人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじでこ珍道中

mojideco.exblog.jp
ブログトップ

今日は…軽く練習。

今日はパートの後、直行で引き渡し訓練。
幼稚園の時からの近所のお友達のママがお仕事だったので、お友達の姉妹を一緒に引き取って、その後ママが帰ってくるまでお預かり。

いやいや、賑やかだった。

お友達が帰った後、いきなり通しでエレクトーン105.png
いつもは2人とも2時間コースだけど、今日は30分ずつ。
私も疲れてたので…あはは。

デコちゃん、今日も水泳でぐったりだったけど、頑張った。

ベースはあんまりハマらなかったけど、連打はちゃんと出来てたよ。

もじおさんも、指の準備体操なしでイキナリでは、さすがに弾けなかったけど…3回ほど弾いたらいつも通り。

一昨日、

も:「もう分かった」

と言った通り、全然力も入ってないし。

すごいよなぁ…と感心します。

by moji_aki | 2017-07-07 22:33 | もじでこ

母親歴14年。まだまだ分からないことだらけ。子供たちの成長(珍道中)に日々巻き込まれながら、楽しい毎日を過ごしています。


by あき