人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もじでこ珍道中

mojideco.exblog.jp
ブログトップ

始まりました。

学校が再開して、1週間。

もじおさん、かなり疲れてます。
珍しく、お昼寝中。

私は、今週から、超低容量ピル ルナベルの服用が始まりました。

今日は眠くて眠くて仕方ありません。

こ:「副作用じゃないのー?」

と言われましたが、わかりません。

取り敢えず、1シート目、始まりました。

by moji_aki | 2020-06-06 15:39 | 婦人科

母親歴14年。まだまだ分からないことだらけ。子供たちの成長(珍道中)に日々巻き込まれながら、楽しい毎日を過ごしています。


by あき